研修より帰。

会社の泊まりの研修より、今帰還しました。
『こんな僻地まで連れて来やがって…』なんてぼやいている同期もいますが、
俺自身は、実は毎回まんざらでもない心境です。
普段と違う環境は楽しいし、ご飯も美味しいし、
今回は研修の内容も、中々面白かったしね。


研修中も、バンドの良い名前は降って来なかったな…。
(研修に集中していなかった訳ではないよ)


もうすぐmr. greeneがUSに帰国する。
(あっちではクリスマスが正月に相当する)
帰国前に、飯でも食べたいと思っている次第。


これから、バタバタすること必至です。願わくは、笑顔、笑顔。



33.3

33.3

チェロ/ギター/ドラムのインストトリオバンド。アメリカのインディ。
チェロ弾きの同期に聞かせたら、反応がイマイチでして…
でも、俺は好きなんだ。
どの楽器にも、その楽器にしか出せないフィーリングがあるんだな〜。
口笛にだってね。