あけましておめでとうございます。

ついさっき、北欧旅行から帰国しました。
前回の日記にもありましたが、
フィンランドデンマークスウェーデンデンマークと辿った旅でした。


話すと長くなるので、今は割愛しますが、寒い所に行った筈なのに、
なぜだか心があたかかくなった旅となりました。


あ、あと、言い忘れましたが、2005年は大変お世話になりました。
2006年も、きっと皆さんにご迷惑をおかけすると思いますが、
つきやってやってください。


あ、また言い忘れましたが、明けましておめでとうございました。


& The Glass Handed Kites (Dig)

& The Glass Handed Kites (Dig)


デンマークのレコ屋でリコメンドされた。
日本で買うより、高かったので、断ったよ。
ごめんね、sex beat recordsの店長さん。