アキレス腱炎だとさ。

どうも1ヶ月くらい前から右足のかかとの辺りが痛かったので、
今日思い切って医者に言ってみたら、『アキレス腱炎』との事です。
外科医にアキレス腱を掴まれて、あまりの痛みに身を捩ってしまった。


そして僕の上あごの右から、親不知が1本出てきています。
最近、食事の時など、段々痛くなってきた。
本当は抜いた方がいいんだろうけどね〜。


こういう状態を、満身創痍といいます。覚えておいてください。
この間のライブに大きく影響しなかったのが、幸いなのかもしれないが、
今から1ヶ月くらいの間も、かなりバタバタしそうなので、
どっちにしろ、先が思いやられます。



Presence

Presence

言わずとしれた最強の飛行船の中期(後期?)のアルバム。確か72年か73年頃。
このアルバムの冒頭の『achilles last stand』は、涙無しには聴けません。