tired of practice

今日は練習日。
徐々に、徐々に”バンド”になってきている気がする。
丁度1年前とはえらい違いだ。
音楽はなんとなくやるもんじゃない。
常に、自分の胸に、突きつけながら、鳴らす。
鳴っている音一つ一つに意味がある。

他の3人に、教えられっぱなしだ。
そして、あるメンバー曰く俺はおばちゃんぽいんだそうだ。
それは大きなお世話だったりするが…でもおばちゃんが役に立つ時もあるんだぜ。


取り敢えずは、27日です。そして、その後です。
ありのまま、なすがまま、ゆれるがまま、されるがまま。


SUNDAY CHAMPION

SUNDAY CHAMPION

好きだ!今日とある所で聞いて、更に実感した。
日曜日の王者、多分皆そうだろう。