1ヶ月何をしていたか…

今我が家のPCはdeadでして、古巣より日記をつけています。


最近は色々と、色々なものが間近に迫っている感じで、
本当に、すげー楽しみなんだけど同時に切羽詰っている状態です。
家にいても、会社にいても、スタジオにいても。


何とか、何もかも旨くいくといいんですが、そうは問屋が何とやらでしょうか?
相変わらずのtomorrow never knowsメンタリティ。
yesterday never knewでもあるかも…なはは。成長なし。


今日は、お世話になったインド人教授、ramasamy先生の送別パーティーがあります。
楽しい会になるといいな〜。電車で出てきたので、酒も飲めるので、ちょい楽しみ。


11/27には、久々のライブがあります。本当に久々です。
詳細は、バンドのサイトから見られるようになっているので、
興味のある方もない方も是非。
今までの形とはかけ離れていて、どう受け取られるかは未知数ですが、
とにかく気合だけは入っています。
多分いないかもしれないけど、チケット欲しいという方は、
連絡ください。



パーティー、楽しんできます。


Blue Screen Life

Blue Screen Life

will's recommend.
all we need is melody.