thick day, thin clerk

今日はまだ終わっていないけれど、かなり高密度な日となった。
たまに不定期で、僕の家では知多三河連合(chita-mikawa united;知多連)という飲み会が
開かれるのですが、昨夜結構久々に執り行われまして、酒と音楽を浴びながら談笑するという
最高の飲み会です。


はるばるこんな僻地まで来てくれる人たちには本当に感謝。
思えば、知多連明けの朝ってのは、なんだかいい具合に晴れている気がします。
(今回は少し曇りだったかな…)
とにもかくにも、感謝!です。連合&ゲストの皆様、また宜しく。


夕方からはバンドの久々の練習。
ベースのwillが発熱不在となったが、3人で頑張った。
新曲をプレゼン、まあなかなかなんじゃない??
11月のイベントでは、ちょっと頑張っちゃいたいですな。
バンドにも感謝、感謝。俺は幸せ者。


明日からは、お仕事エンヤコラです。


And Then Nothing Turned Itself Inside-Out [輸入盤CD] (OLE3712)

And Then Nothing Turned Itself Inside-Out [輸入盤CD] (OLE3712)

愛すべき king of US indee。おとなしい顔して凄いよね。
だから俺も全身ユニクロでもいいのです。