週末症候群

今日記を書いている僕は当然のように火曜日までの宿題を完結させておらず、腹の中がばつの悪い状態です。いつものことか…。

いつものことですが、週末というのは本当に時間が過ぎるのが早い。
まあ、平日もそれなりに早いのだけど。単に年を取ったからかも知れない。

16日から回顧します。

スタジオにてバンドの練習。また卵がぽろぽろ。まだ録音を聞いてはいないのだけど、良い瞬間は何度かあった。
ほんとにそろそろまとめないと収集つかんね。

中古レコード屋にて、バーゲン物色。今回は『ポスト・ロック』と、『ジャケ買い』をテーマに何枚か購入。好盤珍盤色々でした!
夜は大学時代のサークルの関係の飲み会に途中参加。ビールを飲んでご機嫌でした。
懐かしい先輩方にも会えて、懐かしかった。ありがとうございました。

17日。
星になった少年』という映画を見た。ナギラ君…じゃなかったヤギラ君、いかしてました。不適が笑顔が。心があったまった。
たまに見る映画はいいもんです。

夜は、11月に予定されているライブイベントの打ち合わせに遅れて参加しました。
バンドにとっては、かなり久々のライブ、そして現メンバーにとっては初めてのライブで、凄く楽しみに感じています。詳細は、徐々に。

淡々と綴りましたが、結局言いたかったことは僕は週末症候群なのだということ。治療法は無い。

Red Line

Red Line

ばーげんで購入したうちの一枚。予備知識全くなし。
音楽的高揚の為には手段を選ばないところにしびれました。