さて日記を始めよう。

どうもはじめまして、唐突ですが日記を始めることにしました。
何でなのかはよくわかりません。まあそんなこんなで一つ宜しく。

書き始めたのはいいが、別に何か伝えたいことがあるわけでもなく、
早速話題に詰まってしまう。そもそも日記といいながら読み手を意識している
時点で失格かな?俺には向いていないのかも。

まあこうやってPCの前でガチャガチャやっているだけで、多少でも
救われた気になるのなら安いものですね。なーんて、卑屈だな〜。

多少錯乱気味ですが、気にしないで下さい。

とにもかくにも、最近はバンドが楽しいのです。
大学に入ってギターを触り始め、現在でもちっともまともに弾けないけど、
紆余曲折を経ておっさんになってもまだ離れられないでいる、
今僕が組んでいるバンドは、ほんとに楽しい。
これだ!という感じなのです。続くといいな。もっとこれから楽しくなるよ。

勢いで飲んだビールの所為で体がべとつき始めたのでこの辺で止めときます。

今夜はブギー・バック

今夜はブギー・バック

原点。意識して音楽を聴き始めるきっかけになりました。